カメラやコピー機の修理などにも対応しています

キャノン

キャノンは、1937年に設立された企業で、多くのコピー機、複合機などを製造しております。テレビCMでは、CMイメージキャラクターとして、俳優さんや女優さんを「コミュニケーションパートナー」として起用していますので、目にした方は多いのではないでしょうか。キャノンは自社とお客様を良好的な関係として考えておりますので、「コミュニケーションパートナー」という言葉を使っているのです。もちろん、カメラやコピー機の修理などにも対応しています。ホームページでは修理に対応した商品が表示されており、その中から選んでいただくと、修理内容の詳細を見ることができます。

かんたんにコピー機修理依頼ができる

キャノンのホームページでは、安心してコピー機の修理をお願いすることができます。たとえば、「らくらく修理便」というものがあります。これは、電話をしたお客様の元へ直接スタッフがお伺いをし、壊れたコピー機を引き取ってくれます。コピー機修理をお願いするとき、梱包用の箱を用意する必要はありません。スタッフの方でちゃんと梱包用の箱を用意してくれています。エリアによって異なりますが、引き取った翌日の早朝にはコピー機を修理工場に持参して、その日のうちにコピー機を修理してくれるので、最短でお客様の元に修理したコピー機をお届けすることができます。また、事前にお届け日を指定することもできます。

コピー機修理をスピーディーに

引き取った翌日にコピー機を修理してくれるので、スタッフのコピー機修理の技術力は目覚しいものがあります。キャノンは正確さとスピーディな修理をしてくれます。工場ではスタッフ同士連携をとっているので、コピー機修理を的確に行っているのです。おかげで、コピー機修理をキャノンにお願いする方は多いです。コピー機修理のお願いに不安を持っていても、コピー機修理に関するご質問は真摯に応えてくれるので、信頼度は高いです。